*3学期(1月8日(金)~)のクラス運営に関して(1月7日)

 新型コロナウイルスに関連して近日中に『緊急事態宣言』が出される予定です。夜8時以降の不要不急な外出を控えることが強く要請されるものと思われます。
 イングリッシュスクエアとしましても、感染予防及びお子様の健康・安全・安心を第一に考え、1月8日(金)~当面の間、夜7時以降にスタートするすべてのクラス、個別指導、家庭教師の運営をオンラインのみでの授業運営とさせていただきます。
 尚、アフタヌーンクラス、楽しい英語、小学基礎英語、小学続基礎英語のクラスに関しては引き続き『来校&オンラインの同時併行授業』とさせて頂きます。またオンラインでの授業参加への変更はいつでも可能です。ご本人及びご家族の意向に基づきご判断ください。
 隔週来校クラスに対するグループ別来校予定日は下表をご参照下さい。
 尚、非常事態宣言の要請内容に基づき、対応方法に変更及び調整が必要な場合には再度ご連絡をさせて頂く予定です。ご不明な点等ございましたらお気軽にご相談下さい。

3学期のスケジュール


 また1/30(土)よりいくつかのオプションクラスと来校ケアに変更がございます。下記スケジュールをご参照下さい。
 PDFを開くパスワードは別途メールにてお知らせ頂きます。