『クラスVisit スケジュール』のお知らせ 


 埼玉県及びさいたま市の小学校・中学校・高校等の休校期間が延長されることになりました。これに伴いスクエアは5月7日(木)~5月末(予定)まで、来校型ではなくオンラインでの学習指導へと変更させていただくことになりました。

 本来、生徒の皆さまに来校していただき対面式によるスクエア的英語指導ができることを心から強く、強く待ち望んでいました。しかしお子様の健康・安全・安心への優先的配慮と継続的な英語指導カリキュラムの対応等を考慮し、オンラインでの授業運営をスタートさせていただくことになりました。ご理解・ご協力いただけますようお願い申し上げます。

 今回、5月7日(木)よりスタートする《基礎・続基礎・最水クラス》の在籍生を対象とする『クラス Visit』 のご案内をさせていただきます。
外国人の先生が担当する『Class Visit』は通常クラスでは15分ですがオンライン期間中は30分へと延長されています。
《基礎・続基礎・最水》の生徒は必ず毎週1回 『クラスVisitスケジュール一覧』(パスワードは5/3にメールで配信)より選択し参加して下さい。毎回異なるクラスの参加も可能です。


 各クラスの参加人数には差異があります。状況に応じて移動・変更の判断をして下さい。

 また、オンライン期間中、予定されたクラス運営と併行し、さまざまなレベルのスクエア生に対して『特典クラス&ケア』(無料)を追加する予定です。必ず参加していただきたいものと、本人のレベルや希望に基づき選択ができるものがあります。
 ☆詳細は準備でき次第、順次ご連絡させていただきます。

 スクエア生の皆さんとの‘ふれあい’そして‘学習指導の機会’をもてること,本当に楽しみにしています。〝いろいろな人たちとの出会い" そして〝 交流"をたくさん、たくさん体験していただきながら、さらに高いレベルの英語力養成に向けてのお手伝いをさせていただければと私たちスクエアスタッフ一同 心より願っています。

 とても不安で先が見えにくい状況の中ですが、どうか健康には十分ご配慮下さい。

   Nothing is better than health. Please take good care of yourself.
     We are all looking forward to seeing you on line.
                  スクエアスタッフ 一同より